忍者ブログ
FX初心者が稼ぐ方法FX初心者が稼ぐ方法
FX初心者でもプロの手法をそのままやれば稼げます!
[1]  [4]  [3]  [7]  [6]  [5]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXで稼ぎ続けている

プロのトレーダーが

リアルタイムに

売買のタイミングを教えてくれるとしたら

あなたは知りたいですか?



はい


いいえ





***

私は、2006年10月から、元金100万円でFXの取引を始めました。


そして、2007年3月で 3,000万円まで増やしました。


たった5ヶ月弱で


回収率=3000% です。


これが リカバリーレイトFX のパワーなのです。




リカバリーレイトFX とは?


講座指定のテクニカルに従って売買するシステムトレードです。

講座指定のテクニカルを私の指示に従って設定します。

最初の1週間はデモトレードを使ってトレーニングしていただきます。

さらに、講座の指示に従い「マイルール」を徹底していただきます。

リカバリーレイトFX は、初心者でも簡単に売買シグナルがハッキリと解ります。

平日、午後10時~午前2時までのエントリー。

1日に3~4回のエントリーチャンス。

その日のうちにエントリー&決済。 翌日には持ち越しません。

1日の利益を確定してトレード終了。




簡単、安全です。


私のトレード方法は講座指定のテクニカルがポイントです。

高額なソフトやエクセルを使うことなくトレードできます。

さらに、デイトレードですので大切な資産を大きく損なうことはありません。

講座指定のテクニカルで売買シグナルが確認されたらエントリーです。

シグナルが出ない場合はエントリーしません。



また、リカバリーレイトFX では、1日の予算を決めてトレードを行います。

1日1万円なら1万円稼いで終わります。3万円なら3万円で終了します。



まだまだ時間があって、エントリーチャンスがあっても、

予算をクリアーした時点でパソコンの電源を切ってください。

すべて リカバリーレイトFX のルールに乗っ取って行動します。

これも リカバリーレイトFX のテクニックの一つです。



わかりやすいでしょ。

シンプルかつ明快で悩む必要はありません。

初心者の方でも簡単に「売り時」「買い時」が解るトレード方法です。



結論として、リカバリーレイトFX講座を受講すれば

あなたが稼げない理由が無くなります。

私と同じFX取引口座を開き

私と同じチャートをながめ

オンラインで実況中継に参加する



さらに・・・・

初心者にも解る口座開設方法

必要銀行の登録

チャートの設定方法

売買シグナルの確定の方法

すべて、手取り足取り指導しています。




>続きを読む
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FX初心者が稼ぐ方法 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]